新着記事

2006年09月02日

ほしのあきは"つるつる"好き

ほしのあき 2005年度 カレンダー
 タレントのほしのあき(29)が、どんどん剃れてゆく、シェービングバーの威力を見て「気持ちよさそう!私もやってみたい」つるつるの方が好き…と発言!rankingお笑い芸人の長井秀和(36)と共に、ジレット社のひげそり「フュージョン 5+1(ファイブワン)」のPR「フュージョン シェービングバー」のオープニングセレモニーに出席。ほしのさんは、ひげそりのエキスパート「シェービング・ソムリエ」隊長に就任し、長井さんのひげそりを指揮して、「気持ちよさそう!私もやってみたい」と▼オイシ過ぎです…大はしゃぎだった。

 ほしのは胸元を強調したワンピースで登場、「いつもは『ロリエロ隊長』ですが、今日は『シェービング・ソムリエ隊長』です!」とノリノリ。ほしのさんにシェービング用の泡を塗られた長井さんは、ほしのさんの胸元をじっと見つめ、「ほしのさんが前かがみになると、おじさんたちも前かがみになります」と悪ふざけしたり、ほしのさんが「ひげがなくてつるつるした人が好きです。ひげはちくちくしますから」と好みを話した。

ほしのあき自身の毛の処理が気になります。。。。 もっと快感を求める?

TOPページ萌えかわいい芸能界&うわさちゃんねる
posted by nana at 04:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | グラビアアイドル
この記事へのコメント
今度Hしよ
あーん
大好き
Posted by at 2006年09月25日 20:57

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/6zhu9iu/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 20:00

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/u5idulj/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月14日 23:38

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/g2b-abq/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月20日 22:43

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/aan71a2/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 00:12

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/zw278jh/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 05:26
上戸彩 激似AV女優映像!

「超激似!!上○彩」に出演しているAV女優が本当に上戸彩に似ていると話題になっている

http://lets-1230.cocolog-nifty.com/

本当に似ていて中には「上戸彩よりも可愛い」という声まであがっている

http://lets-1230.cocolog-nifty.com/
Posted by 上戸彩 激似AV女優映像! at 2010年05月24日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23137764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

