新着記事

2006年08月15日

ヨシキ、ガクト新バンド結成!

YOSHIKI―わたしはあきらめない元X JAPANのYOSHIKI(40)が、人気シンガーのGackt(年齢非公表)と新バンドを結成することが14日分かったranking
07年に始動させる。米国ツアーも計画しており、夢のプロジェクトになりそうだ。

 「ビジュアル系ロック」界のビッグ2が初めて手を組むことになった。YOSHIKIはドラムスとピアノ、Gacktがボーカルを担当。5人前後の編成で、“X JAPANの21世紀版”といえるスーパーバンドになりそうだ。
(スポニチsuponichiannexより引用)

以前、globeに加入した、YOSHIKI。そちらは話だけで終わってしまったのだろうか?今回は、もっとしっくりいく形。是非実現して欲しい。



もっと快感を求める?

TOPページ萌えかわいい芸能界&うわさちゃんねる
posted by nana at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。