新着記事

2006年08月15日

篠原涼子 後厄…どう乗りきる?

LEE (リー) 2006年 06月号 [雑誌]女優、篠原涼子が13日、33歳の誕生日を迎え、後厄の歳を迎えた。ranking 主演するTBS系=CBCテレビのドラマ「花嫁は厄年ッ!」(木曜午後10時)収録先スタジオでは、共演者らが33本のろうそくを立てバースデーケーキを用意して祝った。

 数えでは後厄となるが、篠原は「厄年というのはマイナスイメージがあるけど、私はプラスに考えて後厄も大切にしていきます」と笑顔であいさつ。

 共演の矢部浩之(34)に「おめでとうございます」と祝福された篠原は「手ぶらですか?」と口撃。矢部が「ごめんなさい、温かい言葉を贈ろうと思いまして…。え〜43歳ということで…」と言うや「違います!」と返す爆笑場面もあった。(中日スポーツより引用)

という今やイケイケ女優の篠原涼子、前年、俳優の市村正親(56)と結婚、旦那様と超高級マンションに住んでいるという彼女…後厄での災難は結婚生活には無さそう。


もっと快感を求める?

TOPページ萌えかわいい芸能界&うわさちゃんねる
posted by nana at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22359006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

